投稿日:

ダイエットにサプリメントを使ってみたい!おすすめは?

一昨年、家族でダイエットしました!2016年に結婚したのですが、結婚式はせず、その代わりに写真だけは撮りたくて、せっかくなら…と海で撮ろうと決め、行き先も沖縄にしました!

(海外は好きじゃないので…)旦那が写真を撮りたいという私の為に新婚旅行の日程もかなり譲ってくれて、その姿を見て、「せっかくならダイエットして最高の写真を撮らない?」と提案したのがきっかけで家族でダイエットが始まりました。

まずは食事から見直すことにしました。共働きでお昼は各自職場で食べるので、改善するなら朝か夜!

お互いシフト制で朝はバラバラが多いので、必ず一緒に食べる夕食の主食である白米を豆腐やこんにゃくで代用することを決意しました!!

お互い目標は5キロ減です!!

なのでカレーライスなど丼物は豆腐、麺類は糸こんにゃくや春雨…みたいなかんじで。その代り量は好きなだけ食べます。

基本的にお菓子の買物もやめました。でもどーーーうしても甘い物が食べたい時は夜なら早く寝て朝か職場に持って行ってお昼に食べるようにしていました。するとゆっくりではありましたが、3キロくらい2人で痩せていきました。

また、朝甘い物が食べたくて早起きもできるようになって生活習慣も改善出来て一石二鳥!

だったのですが、それからが中々減らず…仕事だけでは運動は足りないか、ということで毎日夜にウォーキングすることにしました。

時間は決めずに1日5分でもいいから、と最初は癖をつけることからはじめて、そのうちに買物は歩いて行くようになり、日頃から歩くことが当たり前になっていきました。

(それまでは仕事で車が必要なこともあって車人間でした)

そしてゆっくりですが、お互いに目標達成できて、良い写真が撮れました♪

>>>ダイエットピルの効果

その後ですが、夜の食事は白米を食べるようになりましたが、甘い物やウォーキングなどは生活の一部になっていたのでそのまま続けているせいか、リバウンドもなかったです。ただ、去年出産したので、それまでは…ですが(笑)

今では新婚のとてもいい思い出です♪

投稿日:

ボニックプロで出産後崩れた体型を戻しました

子どもが生まれてから、自分の体や顔のメンテナンスをほとんどしていませんでした。でも、仕事復帰することになって、やっぱりもう少し自分にもお手入れする時間を取り入れて、女子力もアップさせていきたいという思いも出てきたのです。

そこで友達に教えてもらったのがボニックプロです。出産してから身体のラインがくずれてきてしまっていて、とても気になっていました。特にウエストの部分はたるんでいたり、脂肪も結構増えていたのでパンツのサイズもアップしてしまっていてどうにかしたいという思いがありました。ボニックプロは引き締め効果があるし、マッサージしながら使っていけるので、最近家でパソコンをする機会が多かったこともあって、むくみがちなふくらはぎにも使えます。

セットになっているジェルを使うとかなり爽快です。自分でメンテナンスが自宅でできるというのはやっぱり魅力です。本当はエステサロンに通ってもっと特別なケアをしたいけれど、時間がないですし、子供のお世話で忙しいのでそこまでは出来ません。これからどんどんお金がかかってくる事も考えると、コスパのことも考えていかないといけないですよね。

みんなどうやってあんなにきれいにしているんだろうと思ったりするけど、やっている人はちゃんと自分でケアもしているんだと思います。それを考えた時に私も何もせずにはいられなくなりました。ボニックプロは使用感もいいですし、気持ちよいので使い続けられそうです。

ボニック効果お腹.net

こちらもチェック!